ポーション飲みました。

 FFとサントリーのコラボ企画、噂のポーションを買ってみました。とりあえずプレミアムボックスのほうを1箱。FFコンサートで試飲した人の話では、まずいという意見が多かったけど、FF好きとしては話の種に1本は飲んでみないとね〜。
 そんなこんなでまったく期待せずにとりあえず一口。お、思ったほどまずくはない。スポーツドリンク系の味を予想してたけど、リポビタンD系の栄養ドリンクっぽい味でした。よかった、飲めないほどの味じゃなくって…と思ったのはつかの間、二口、三口と飲むうちに後味の悪さが気になってきたorz。なんか濃いんですよね…。うう、養命酒みたいにキャップにとってちょっとずつ飲むものなのか、これは?でも、中途半端に残すのも嫌なんで一気に飲みました。そして現在…なんか気持ち悪い(´Д`)。よく商品化したなあ、これ。FFの名前つかなかったら絶対売れないだろう。値段も通常200円、プレミアムボックス600円と高すぎる。あと、「青色1号」はやめい。回復アイテムなのに体に悪いもの入れてどうする!別にビンから飲んだら色なんてわからないのに…。
 でも、不幸中の幸いといいますか、おまけのカードは「スペシャル」とか書いてあるレアっぽいカードでした!よかった〜、これでいい思い出として終われそうです。