ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜2巻(ネタバレ)

ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ 2 (2)

ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ 2 (2)

 アロスの過去が明かされ、彼の中でアニスを探すという目的が明確になったことで2巻にしてようやく冒険の始まりという感じです。これは面白くなってきたぞ。
 アロスいいなあ。普段は空ろな表情が多いけど、時々決意に満ちた瞳になるところがなんとも好き。最近はこういう欝系というか暗いキャラがツボることが多くなってきたよ。昔はもっといかにも主人公的な元気で明るいキャラを好きになることが多かったのに(今でもそっちの系統で好きなキャラもいるけど)。私の中では欝系キャラは「共感」で明るい系は「憧れ」なんですよね。何と言うか、やっぱ年取ったのかなあ…orz。