スレイヤーズ情報に特化した別ブログを立ち上げました

http://slayersnext.blog51.fc2.com/(スレイヤーズNEWS)
 公式サイト開設で盛り上がってきたのでとりあえず暫定オープンです。これからちょこちょこ修正予定です。今後はスレイヤーズ及び神坂一先生の作品の最新情報はあちら側で更新していきます。
 この「名称未定2ごうぶろぐ」開設からまもなく1年。管理人の日記の中でスレイヤーズ関連のニュースがあったら取り上げる、というスタンスで運営して来ました。このブログは管理人の趣味に走って好き勝手書いていますが、アクセス解析やコメントでの反応を見る感じでは、やはり読んでくださってるのはスレイヤーズのファンの方が多いみたいなんです。元々本家サイトがスレイヤーズメインなので、当然といえば当然なのですが…。で、そこで感じたのは「スレイヤーズ情報目当てで読んでくださってる方々に、このブログは見づらいのではないか?」という懸念です。ほぼ毎日更新しているので情報はどんどん後ろに流れていってしまうし、スレ以外の管理人の雑記は多いし…。そこで「スレNEWSだけ独立しちゃえ〜、今DVDBOXで盛り上がってきたし」と一念発起した次第。新ブログ「スレイヤーズNEWS」を宜しくお願いいたします。
 という訳でこのブログは純粋に管理人の日記のみになります。でも…よろしければこっちも変わらぬご愛顧頂けると大変嬉しいです(^^;)。ちなみにスレイヤーズネタでも感想等管理人の雑記の部分はこっちに残す予定でございます。さて…2ブログ運営、うまくやっていけるかな…。