スクウェアミレニアムコレクション「エアガイツ」GET

 近所のゲーム屋で中古780円だったので買ってみた。DCプロモ流している場所にミニFFコーナーみたいな感じで中古品が並んでました。なんとも商売上手です。
 なんでもこのゲームはFFVIIのキャラがゲストで登場してるらしいッス。でも、だからってクラウド&セフィロスピクチャーレーベル*1+同梱特典にヴィンセントフィギアって…。軒を貸して母屋を取られるってこういうことを言うんですかね。ちなみに、ヴィンセントフィギアは写真の通りのショボさです。なんか二重アゴだよorz。ちゃんとはみださないように色塗ってくださいよ、頼むから…。

*1:パッケージの外から見えるようになっているのでぱっと見FFVIIにしか見えぬ。