WEB拍手レス

 結構貯まってました。まとめてレスを。

>あけましておめでとうございます!
 コメントありがとうございます。今年も宜しくお願いします。

>明けましておめでとうございます。
>猫南蛮亭の方は掲示板が故障して掲示板の場所が変更になっています。
>常連さんが沢山来ているので、是非とも、軽い年明けの書き込みを…。

 今年も宜しくお願いします。っと…またお誘いコメントがwん…気が向いたら特攻します。


>あけましておめでとうございます!

 ご心配おかけしました。とりあえず復旧しました。今年も宜しくお願いします。


>ADSL回線、または光(B-Flets)回線で有れば、一度、PC本体の電源が完全に切れている状態で、
>ADSL(またはB-Flets)の「モデム」の電源コードをコンセントから抜いて(切って)から
>10〜15分程度、切った状態の後に、再び「モデム」の電源コードを接続(ON)してから、
>OS(パソコン)を立ち上げてみて下さい。
>その後に、IE6と(Firefox1.xとOpera8.x系)の「インターネットの一時ファイル」の
>削除をしてみて下さい。…コレでも駄目な場合は、お使いのADSL(B-Flets)回線の
>「モデムのドライバ」を最新のバージョンにUPDATEしてみて下さい。
>NTTならhttp://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version で、

 なんと、詳細な復帰方法コメントありがとうございます!復旧作業中に見れなかったのが悔しい…。今回は何とか自力で復活できましたが、次またエラーになったら試してみます。