キングダムハーツ2やってます。

 最近更新してないのはこのせいです。めっちゃ廃ペースです。すごい面白いです。以下、ここまでのネタバレで簡易感想を。


・栗毛=ロクサスあっさり判明しすぎやん
 発売後ひた隠しにしてた割りに開始後10分ほどで解禁ですか…。FF7ACのルーファウスみたいだな。

・ティファキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ACバージョンで登場だ〜。前情報なかったからすごいビックリした。でもなんだか、KH世界におけるポジションがよくわからん。単なるクラウドの追っかけにしか見えぬ。幼馴染はエアリスになっちゃったからなあ。全クリすればわかるのかな。

・ホロウバスティオンでのFFキャラお助けバトルめっさ燃え
 ユフィ→ティファ→レオン→クラウドの順で共闘!敵が攻めてきて「お前は早く行け」的な展開が大好きな身としては、このイベントは燃えるよ!でも…なんかクラウドだけ戦闘終了後のセリフがなかったんだけど…。終了時にクラウドが技使ってたからでしょうか?
 ホロウバスティオンはFFファン向けのイベントが多くって嬉しいです。

 なんかソラの話がないけど、その辺もすっかり楽しんでますよ。一応。全クリしたら感想書きたい…という積みになっているネタが溜まっってきている今日この頃。