キングダムハーツ2最新プロモを見た

キングダムハーツII

キングダムハーツII

 今回もかっこいいですね。Passionはこのプロモに使われてるバージョンが一番好きだな。「♪人知れず〜」のところがすごくかっこいい。ようやくPassionが好きになれそう。私、音楽は映像と結びつかないとはまれない人なんで…。やっぱこれって想像力貧困なのかorz。
 Deep Diveの「彼に会ってきた」の黒コートは声若本則夫さんだったとは…。イメージがらっと変わった。真面目なシーンなのになぜか笑ってしまうよ。「彼に会ってきとぅぁ〜」巻き舌最高だ。
 以下気になるシーン列挙。
・白黒でドナルドがソラとグーフィに引っ張られていくところ。
 背中で語る無言のツッコミがいいな。本編ではセリフ入るかもしんないけど。
・ソラライオンにじゃれるシンバ
 猫様かわいい。
・旧服のソラ
 丈がつんつるてん、そして微妙にくたびれてるところが芸コマだ。ドラゴンボールの悟空みたくずっとこれを着て戦っていたんだね…。