今週のアニメNARUTOネタバレ感想。

 久々にアニメNARUTO感想でも。当たり外れの多いオリストですが、今回の「鎧武者編」は久々に面白くなりそうです。ナルト・ネジ・テンテンの新チームがうまく動いてますね。暴走ナルトに抑えるネジ。こいつら、中忍試験で戦ってたのになあ…すっかり戦いの末に分かり合いやがって…。そしてテンテンは原作でイマイチ活躍がなく、キャラが薄い部分をうまく補っているように感じです。しかし…ナルト…忍び向いてねえ…。忍者ってやっぱ事件解決に向けて潜入捜査とか推理とかできないとダメだろうに。完全に一戦闘員だなぁ。
 あと、ナルトが食べてる手羽先が本気でおいしそうだった。綿密な取材をしてそうです。