キングダムハーツやり直してます。

 古本屋でKHのアルティマニアが800円だったので買ってきてみました。

キングダム ハーツ アルティマニア 増補改訂版 (SE-MOOK)

キングダム ハーツ アルティマニア 増補改訂版 (SE-MOOK)

 読んでいたら、何だかほとんどストーリー忘れてる、というか把握すらしてない部分もあることが判明…。早速引っ張り出してきてやり直しています。なんか初プレイのように新鮮…本気で記憶に残ってないようでorz。アクション部分の面白さは印象に残ってるんですが…。2までには終わらせておかねば。
 アルティマの話に戻りますが、設定画やスタッフインタビューが多くて読み物としても楽しめる内容。いつもながらアルティマニアは内容濃くってGJです。やたら高いけど…。今度新しく発売される「α」も楽しみです。