DC FFVIIの予約特典はトレーラー集DVD

 DCの予約特典はイベント限定上映のトレーラーを集めたDVD集だそうです!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051118/dcff.htm
 これはかなり嬉しい。スクエニPTで上映されたACの7分Ver.は、思わず拍手するくらい感動したのに全然覚えてない私orz。こうしてまた見れる日が来るとは…。感無量だ。収録作品は5本、と言うことですが、サプライズでCC最新トレーラーとか入ってたらいいな。
 さて、トレーラーと言えばキングダムハーツ2の最新トレーラーが公式サイトで公開されました。これまたかっこいい。意味深な映像やセリフにワクワクしっぱなしです。最後の「オレを闇の世界へ入れてくれ!」が絶妙の引きですね。ソラー何があったー!?KHもトレーラー集作って欲しいな。単品で発売されても買っちゃうかも…。
 プロモ映像って、いいところを凝縮して作ってるから、それ見るだけで血が騒ぎますよ。もちろん本編も楽しいわけですが…。