ジャンプ50号感想(ネタバレ)

★リボーン

 ここは俺に任せてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。何か燃えるから好き。でもリボーンはバトルに入ってからつまらなくなった気がする…。このシリーズ終わったらギャグに戻って欲しいな。

NARUTO

 チョウジが親父さん似になって再登場。ブルマかぶっているように見えた額当ては卒業です。
 そしてサイが腕試しに強襲。描いた絵が具現化する能力のようですが、やたら2Dモノクロチック。アニメで色付いちゃったりすると栄えなそうだなあ。でも、屋根の上から襲い掛かっているところのコマ(1ページ使用のところ)は何かかっこいい。ラストのサイは…この顔でセクハラ発言するとは思わんかったorz。

ONE PIECE

 フランキーの体ってどうなってるんだろう…。ほんと何でもありですな。姿は最悪だけど、ちとかっこよかった。そして、ロビンの壮絶過去・・・そろそろ来るか?

銀魂

 こっちでも「ここはオレ達に任せて」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ネウロ

 ネウロがアンテナを指に張ったのは絶対わざとだな。ウケた。

ボーボボ

 第1部完。結局ゲーセンにいくんかい!

★ハンター

 王と少女が仲良くなってますね。魔人ブウを思い出すな。そして、来週は「作者都合の為休載」。予告にまで「都合」って書かれてるよ…。

DEATH NOTE

 ライト黒い!黒すぎる。女を道具としか思ってません!でもこの黒さがライトの魅力だ。妥協しないで黒ロード突き進んで欲しいな。

ジャガーさん

 久々のハマーVSハミィ編。ハミィの中でハマーのランクがどんどん下がって行ってウケる。