ジャンプ47号ネタバレ感想

NARUTO

 巻頭カラーで超ナルト。文字邪魔だな…。本編では握手のシーンがよかったです。って守鶴の力残ってるのか?でも、オートで我愛羅を守ってきた砂が握手を促してるっていうのがいいね。
 そして新キャラ登場。なんかるろ剣の宗次郎っぽい。暁の手のものなのでしょうか…?

銀魂

 ハードなバトルっぽい展開になってきた。でも、絵がそこはかとなく適当だ〜。

★もて王

 ガラかめネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!紫のバラまで出てきましたよ。「あなたを見ています」の反応として「ストーカーだ!」は正しいと思います。

デスノート

 リュークっていつの間に魅上のところに…。捜査本部の面々に見えてるんじゃなかったっけ?ノート&死神の移動がめまぐるし過ぎて把握し切れない…。
 ニアがライトを凶悪犯として公表、魅上が殺そうとする…という展開をチラッと考えてしまったが…どうだろ?

ネウロ

 例によって犯人暴走!アメリカから苦情こないといいけど…。

ボーボボ

 「ハジケ」(変換省略)はスタンドみたいな感じ?次の戦いからは必須の能力になります。それがジャンプ的力のインフレ。その辺をギャグとして料理して欲しいなあ。

ジャガー

 ボタンの意味が全くないのにウケました。