ジャンプ46号感想(ネタバレ)

★ハンター

 やたら久しぶりの巻頭カラーでゴンとキルアがこれまたしばらくぶりに出てきた。タコさんが仲間になったけど、生き残れるとは思えない・・・。

NARUTO

 デイダラ生きてた。そしてサソリの代わりに新しいメンバーが暁に。これは・・・「サソリなど暁では一番の小物」という展開ですか?

★ワンピース

 エニエス・ロビー勢力図がわかりやすくてよかった。乱戦なんで状況ごちゃごちゃしてるからなあ。

ネウロ

 ネウロの硫酸?よだれ攻撃に爆笑。シャレにならない攻撃なんですけど!そして気づいてない弥子もGJ!「慰めといて次の瞬間犯人」も面白かった。

ボーボボ

 つけものー!きっと復活するって、信じてたぞ!しかも何気にいい役だった。

★もて王

 すいません、ロケット団のセリフが変わってるの知りませんでした。あと白目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ジャガー

 ジャガーさんありえない重症になってる〜!ウケました。