「レコードファン感謝祭2005」にてスレイヤーズ廃盤CDを激安通販。

http://fair.jmd.ne.jp/
 こちらのレコードファン感謝祭2005HPにて廃盤CD特別謝恩セールとして、定価の70%OFFでの通販が行われます。ラインナップを確認したところ、スレイヤーズのラジオドラマ、サントラCDなども一覧に載っていました。
http://fair.jmd.ne.jp/genre.asp?feature_cls=3&page=5
 以下に抜粋。◎印は試聴も可能。全種はないみたいですねえ・・・。

★キャラクターソング集

・ スレイヤーズTRY TREASURY VOX 981円
 新品、しかも今や廃盤となってしまったこれらのCDが551円〜918円とかなりお買い得!まだお持ちでない方はこの機会にどうでしょう?中古ならもっと安く買えるところもあるかもしれませんが(^^;)
 このフェアは2005年10月28日(金) 15時から11月11日(金)15時までの期間限定、販売は先着順とのことなので、その気になった方はご注意を。また、事前にユーザー登録が必要のようです。こちらは既に受付始まってます。そのあたりの詳細は上記の公式サイトをご覧ください。