NARUTOアニメOP&ED変更

 今日から新しくなりました。
 OP・・・なんか一部キャラの顔が怖いんですが・・・。そして大半が総集編orz。ナルトのOP絵は毎回かっこいいので期待していたのに・・・。でも、考え方を変えよう、これは第1部の集大成なのです!だから今までの名場面を集めたんだよ・・・やっぱダメだ・・・マイナーチェンジに期待しよう。
 逆にEDの絵はめっさかわいくってGJです!特にヒナタがやけに気合入ってます。こないだのオリジナルでも大活躍してたし、スタッフヒナタ好きなのかな?そしてナルト、キバ(赤丸)、シカマル、チョウジの4人組・・・やられた・・・かわいすぎる・・・ノックアウトだ・・・。なんでこの組み合わせなのかはようわからんけどな。