FFVIIACサントラ購入

 実は某ネット通販で予約していましたが、近所のCD屋に行ったらもう売っていたので思わず買ってしまいました。2枚目・・・どうしよ・・・。
 それはさておき、サントラ、いい曲そろってます!AC本編見たときのようにテンションがまた上がってきたぞ。名曲たちをフルサイズ&高音質で聞けるのがいいですね。
 特にお気に入りは「J-E-N-O-V-A」と「再臨:片翼の天使」。これ聞いてると本編の高速戦闘が脳内自動再生。そういえば、スクエニパーティのステージイベントで、客席に「一人のとき♪セフィロス〜って言ったことある人、手挙げて〜」なんて場を盛り上げるための質問をしていたけど、ここんとこ毎日その状態な私。