NARUTOコレクティブファイルDXを購入

 メガハウスから発売されたナルトのリアルフィギアを購入。これね↓。
http://www.megahouse.co.jp/megahobby/newproducts/collctive_file/naruto/index.html
 付け替えパーツがついていて、初期のゴーグルモードにも出来ます。ゴーグルナルト好きなので、私は早速こっちにしました。お値段は2604円(割引きあったから2000円ちょいだったけど)。うーむ、この値段はちょっと高いな・・・。写真のバックに写したのはCDのジャケット。ご覧の通り、少し小ぶりサイズです。顔も似てるし、服のしわなんかも丁寧に作られているけど、値段のを考えてしまうとちょっと拍子抜け。世には低価格でも、その値段以上によく出来ているものもありますからね。1000円代前半くらいだったら文句なしの神フィギアだったんだけどなあ。