「HUNTER×HUNTERの念六性図に見る個人サイト」(最終防衛ライン2darkside殿より)にうちを当てはめると・・・

 
http://d.hatena.ne.jp/lastline/20050831/1125463036
 面白そうな記事があったのでうちのサイトを考察してみます。
 以前、友人と自分の念系統は何か?って話をしたときに、ヒソカの性格判断から「放出系」だろう、という結論に至った。あの中では「短気で大雑把」が一番自分に合っていると思ったので。
 んで、最終防衛ライン2darksideさんの個人サイト判断を見ると・・・やっぱり放出系がしっくり来るような気がする。+強化系の要因も入るかな。どうやら自分は強化系よりの放出系らしい。これも隣り合った系統は発動しやすい、っていう六性図に合ってるんですよね。逆に一番遠い具現化系――絵、無からの文章作成などの創作関連――は私が一番苦手とするタイプ。六性図・・・なんか奥が深いな。この個人サイト判断も的を得てる気がします。