抱きつきエアパックンで遊ぼう

 先日ナルト忍者ドームに行った時に物販コーナーでやっていたクジ(みたいなの)で当たった抱きつきエアパックン(パックンのだっこちゃん)を膨らませてみました。
 
 なかなかかわいいです。額あてと服はビニール風船部分とは別のパーツになっていて、別途装着します。そんな細かいつくりもナイス。腕に付けてみたらジャストフィットして愛くるしさアップですよ。実はパックンは赤丸に比べたらそんなに好きじゃなかったけど、これで惚れたわ…。
 ジャンフェスのときに連れて行こうかな〜と友人にメールしたら「気持ちはわかるが邪魔になるからやめとけ」との返信がorz。…そうだよね…どうせまたグッズとか買って荷物増えるしな…。