ジャンプ38号感想

 完全出遅れですが、久しぶりのジャンプ感想を。

NARUTO

 サソリ、有線って…なんか間抜けよのう。そして、ぶっ壊されても再生。もう完全にロボなのですね。脳ミソだけ生身、とかなんだろうか?

ブリーチ

 新たなる力のインフレが起こりそうな予感…。

ボーボボ

 表紙のドンパッチとシゲキXの2ショットかわいい。シゲキXはレギュラーになって欲しいけど、ドンパッチとキャラ被ってるから無理か。

タカヤ

 なんか拳で会話しちゃってますよ、この人たち。今後「楽しいから戦う」という理由でバトルするマンガになるのかな。

デスノート

 先週の総一郎の最後シーンでは本当に「熱演」を見せてくれたライト。今週も演技が光ります。「バカな」と口ではいいながら心の中では「やった」。自分がキラなのに冷静にキラを分析。そんなダークなライトが好きだ。

みえるひと

 なんかブリーチっぽい。やっぱし妖怪退治系はダメだって…。

ハンター

 パーム、別人すぎ!本気で同じキャラってわからんよ。