スレイヤーズVSオーフェンドラマCDのアフレコに関する林原めぐみさんのコメント

 
書き込み遅れましたが今週日曜日放送(TBS)の「林原めぐみのTokyo Boogie Night」にて、林原さんがスレイヤーズVSオーフェンのアフレコの様子について少し語られました。以下、うろ覚え箇条書き要約。雰囲気あんまり出てなくてすいません_| ̄|○

  • 久しぶりのアフレコということで、リナが降りてくるか心配だったけど、スタジオに入って、他のキャストさん達に会って、「久しぶり〜」なんて話をしていたらあっさり役に入れた。
  • ネタばらししてしまうと、実はオーフェン役の森久保祥太郎さんはスケジュールの都合がつかずに別撮りだった。掛け合い部分をどういう風に演じるかみんなで話し合ったけど、結局「祥太郎君なら大丈夫だろう」ということに・・・。完成品を聞いたら、別撮りということを感じさせない出来になっていてびっくりした。