34号感想(ネタバレ)

★新連載:太臓もて王サーガ

 前作スピンちゃんは結構笑えて好きだったのですが、これはちょっとな・・・。今回は低年齢層を意識したのか、下ネタ多すぎるのがきつい。でも、相変わらず恐れを知らぬパロディネタには笑わせていただけます。ドドンガって昔やってたドラクエアニメ(アベルが主人公のやつ)のキャラかな?モンスターだけど姫様と仲良くなちゃう奴。だったら今の子絶対知らないよ!つーか自分でも覚えてたの奇跡だと思うし・・・。作者は私と同世代なんだな、きっと。
NARUTO
 チヨ婆生還しました。前回予想で殺してすいません。
★ムヒョ
 本編感想じゃないけど、読者投稿怖い話の1話目がマジ怖えええ((;゜Д゜)ガクガクブルブル。
ネウロ
 包丁をさりげなく取り出す弥子(偽)がよい。ほんとさりげなすぎて途中まで包丁出してるの気がつかなかった。
テニプリ
 ブチャラティキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。変な動きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。。
こち亀
 部長の奥さんが女に見えません。
ジャガー
 ハミィ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ジャンプスーパースターズ
 スラムダンクとアラレちゃんが参戦。・・・結局予約してきてしまいましたよ。決め手は今流れてるCM。オラVSオラオラオラオラ〜って・・・製作者さんもツボを心得ていらっしゃる。CMは下記の公式サイトでも見れます。
 http://www.nintendo.co.jp/ds/ajsj/