武蔵伝II買ってきた

武蔵伝II ブレイドマスター

武蔵伝II ブレイドマスター

 本日発売ということで買ってきました。早速プレイ。アクションゲームとしてはなかなか面白いです。私、剣とか好きなだけど、ゲームの血は妙にリアルで好きじゃない人なんで、バッサリ感ありつつも、血とかは出ないというのはいいかも。難易度的にもサクサク進めちゃいます。噂によるとあまり長いゲームじゃないらしいので、バッサバッサと斬る爽快感を楽しみつつ、まったりやります。って、この発言、一見危ない人みたいだ・・・。あくまでゲームの中の話ということで・・・。
 あと、予約特典のリストバンドは地の剣「緑」だった。ビリジアンっぽい緑。むうう・・・一番当たって欲しくない色だったかも。作中での地の剣は黄色なのになあ・・・。どうせなら黄色が良かったのう。