ガラスの仮面 アニメ13話感想

 水城さん初登場。原作通りのデザインでした。クルクル髪のキャラが修正率高いんで、ストレートヘアな水城さんは問題なしだったんだろう。
 今回で1クール終了ですが、文庫版でいくと原作3巻分を消費しました。今回のアニメは1年予定なので、×4でいくとアニメ化されるのは12巻・・・亜弓さんのジュリエットあたりまでかな。OPでもちょうどジュリエットまでは出てるし。すると・・・「2年以内に賞を取らなければ紅天女への道が途絶える・・・私の本当の戦いはまだこれから・・・」で完かorz?伝説の空気椅子までは見れそうなのは嬉しいけど・・・2年目突入して狼少女までやってくれないかなあ・・・。紅天女は先見えないんで別にいいや。