DSソフトジャンプスーパースターズの予約特典は・・・

JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS

 週刊少年ジャンプの人気キャラクターがわんさか登場する格闘アクションゲームです。このゲームの予約?特典として下記のものがプレゼントされるらしい。

早期購入特典(予定)
 「ジャンプコミックス特別版(仮)」(新書版サイズ)
 登場する新旧27作品の原画を集めたイラストギャラリーや
 「アイシールド21」の村田雄介書き下ろしの新作などを収録

 ソースは下記まとめサイトより
 http://www.geocities.jp/makoto_sat0u/jss.html
 うあ・・・めっさ気になる・・・。この豪華ラインナップが勢ぞろいしたイラストギャラリーとは。DSは全然稼動してないけど一応持ってるし、どうしようかしら・・・。そもそも、これ、ゲームとしては面白いのだろうか・・・?ジャンプに出てきた情報を見る限りは、各キャラきちんと原作に合わせたノリに作られているようです。・・・とりあえず特典の画像来てから決めよう。
 さて、まとめサイトさん見ると、意外にもブリーチが参戦してないんですね。ブリーチはPSPでゲーム出てるんで、その辺の大人の事情かな。