ナルトリアルコレクション6購入

http://www.ganguya.com/body/page/gb-NARUTOriaru6.html
 ↑のガシャポンを購入。1回まわしたらお目当てのナルトが出たのでさっさと撤収。良引き感謝。このシリーズは200円なのにいつも出来がよくて楽しみにしています。エフェクトパーツでチャクラが表現されてるのがよい。今回のナルトは九尾チャクラに包まれたバージョン・・・ですが・・・

 うあ、なんかちっさい。今回のは右です。左は第3弾くらいのです。4弾、5弾も3弾並みのサイズだったのに、今回当社比30%位ボリュームダウンしとる・・・orz。毎回手こずらせてくれた組み立ても今回はナシ。ちょっとがっかり(´・ω・`)。顔は今までのより似てるんですけどねえ。

 ナルトフィギアつながりで・・・
http://www.shop702.com/yoyaku-702/figure/08-naruto.htm
これ、予約しました。置くとこないのに・・・。だって、出来がいいんですもの!