サムライチャンプルーDVD借りてきて視聴

 本放送時は適当にしか見てなかったので、レンタルで借りてきて改めて見ました。いやー、何と言ってもアクションシーンがかっこいい!動きまくりの映像は爽快で心地よいですね。ムゲンとジンがジャンプの如きバトルマニアっぷりも笑えてよし。ムゲンは強い奴と戦うとワクワクしちゃうは、ジンはムゲンに「貴様を切るのは私だ」とか言い出しちゃうし・・・。今のとこ5巻まで見ました。続きが楽しみです。

★私信
 id:ellipseさん、VIDEOGAME BATONどうもです。ゲームは好きなんで、挑戦します・・・と言いたいところですが、今日は時間なくなってしまったので、近日中に書きますね。・・・また回答だけになりそうですがorz。