スレイヤーズVSオーフェンドラマCDのキャスト発表

http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050606.html 
 Web Newtypeにてキャストが発表されました。キャストのコメント付です。以下まとめ。

リナ:林原めぐみ
ガウリイ:松本保典
ゼルガディス:緑川光
アメリア:鈴木真仁
ナーガ:川村万梨阿
オーフェン森久保祥太郎
ドロシー:斎賀みつき
コンスタンス:高橋美佳子
キース:竹若拓磨
ヴォイム:うえだゆうじ
執事:矢部雅史

 スレイヤーズチームは今までのシリーズから続投、オーフェンチームはオーフェン以外総入れ替えという布陣。こりゃ、どっちかっていうとスレイヤーズファン向け仕様だな。オーフェンアニメは原作ファン的には黒歴史らしいし・・・。
 ちなみに、オーフェン側の声優さんをぐぐったところ、過去のドラマCDでは、コギー=飯塚雅弓、キース=緑川光だったみたいです*1。緑川さんは、さすがにテンション違いすぎる2役は無理だったのかな。