スレイヤーズVSオーフェンドラマCD予約開始。

 キャラアニ.comにてスレイヤーズVSオーフェンドラマCD(仮)の予約が開始されました。
 http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=K52505035
 ドラマに加えてイメージソングも新録予定、とのことです。はまぞう検索したら、アマゾンでも予約始まってるみたいです(↓)。発売元はキングレコードとあります。これは久しぶりに林原めぐみさんのスレイヤーズソングが聞けるのかな?

 金額は3000円(税込)の模様です。

 あと、余談ですが、キャラアニでは書籍の方のスレVSオーフェンもまだ予約受付しているわけですが、先ほど見たら「キャラアニ特典として、表紙イラストを使用したポストカードをプレゼント」」とか追記してあるじゃないですかorz。告知遅いよ!もう他で予約してお金もはらってしまったい(T_T)。
 http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=K12503007