P901の音楽再生機能に・・・orz

 前に書きましたが最近新しくFOMAの携帯「P901」を買いました。この携帯、mp3などの音楽を再生することができると聞いて、試しにCDからデータを移してみました。おおおお〜、なかなかクリアな音質じゃないですか!これは、使えるかも・・・と思ったのはつかの間、この機種は連続再生が出来ないそうで・・・。ようするに、1曲終わるごとに再度再生ボタンを押さないといけない。しかも、二つ折りにすると演奏止まるって言うし。うあう、それってどうなんよ・・・。まあ、それでもいいかーと、再生していたのですが、メール受信で中断orz。あくまで「携帯電話」なんで、そっち優先なんだろうけどさ。
 うーん、せっかくあんなに綺麗な音質で再生できるのに、実用性には乏しいって、宝の持ち腐れな気がする。携帯に何でもつければいいってもんでもないようですね。あ、FOMAのほかの機種では、もっと使えるのもあるようです。念のためフォロー。