フルメタルパニックTSRプロモーションDVD着荷

 ドラゴンマガジンの全員サービスDVDが到着しました。本編6分、映像特典20分という、どっちがメインなのかわからない時間構成です。
 本編は新作アニメのプロモーション映像。なんかめちゃめちゃ期待をあおられましたよ。ASは派手に動き回ってるわ、原作の見所シーンもちらちら顔見せされてるわ・・・。放映が楽しみです。
 映像特典は原作者とアニメの監督が、自衛隊の駐屯地に見学に行ったときの映像を見ながらトークをするという内容でした。トークのぶっちゃけ且つまったり感がよかったです。自衛隊駐屯地ということで、戦車とか映ってるんですが、いやー戦車って速いんですね。アニメとか映画とかだとなんか、体重たそうにゆっくり走っているようなイメージがあったのですが・・・。賀東先生は思わず「ASじゃ勝てないよ」とか言ってました。それ、禁句・・・。

なんか似たような内容のものは一般発売もされるっぽいですね。