スレイヤーズVSオーフェンキャスト情報(5/22追記)

 時珠さんがコメントにも書いてくださいましたが、キャストはTV版から引き続いての声優さんが担当されるそうです。
 上で明日林原さんラジオ聞こうかな〜とかいって聞いてみたら、ちょうど松本保典さんがゲストの回で、スレVSオーフェントークが!これも日ごろの行いが(ry。
 ええ〜うろ覚え要約を箇条書きしますと

・「スレイヤーズチーム(TV版メインの4人組)は皆昔と変わってないノリだった。」
・「オーフェンチームはオーフェン役(森久保祥太郎氏)以外は新規の方ばかりで、スレチームが多少幅利かせてた。」

 みたいな感じでした。TVの頃が帰ってきたみたいなノリで楽しめそうです(^^)。ナーガの話題は出なかったのですが、彼女だけ声変わっていたら色々台無しだと思うので変わってない・・・ことを祈る・・・。影の主役ですからねえ。
 そういやオーフェンのことはよくわからないんだけど、無謀編キャラってメディアミックスされてなかったんでしたっけ?新規ほとんどってことだけど、どんな感じになるんだろう。