スレイヤーズVSオーフェンドラマCD発売日決定。

https://www.animate-shop.jp/audio.shtm#a200507
7月21日 3150円で発売決定の模様。
ときたましゃんちby時珠泉流様より)

 ずいぶん早く出ますねえ。もっとずるずる遅くなるのかと勝手に思ってた。発売元情報がないのが気になります。キングレコード?それとも角川書店オーフェンアニメはどこだったんだろう。あ、そんなことよりもキャストはTVシリーズと同じ・・・?ですよね。林原めぐみさんのラジオあたりでそんなネタは出たのでしょうか・・・。2年位前から聞くのサボってるもので(^^;)。聞いたよ〜という方は是非ご一報を。明日あたりからラジオ再開しようかな。
 結構いい値段で出るようですが、お話は最初から最後まで収録かな。さらに期待が膨らみます。個人的希望だけどぽいものの声はは若本さんがいいな。

 あと、単行本CD-ROMに収録のドラマは予告編だそうです。
http://homepage1.nifty.com/O-TRAP/megashinkan.htm
 新作刊行予定も載ってます。延びてます。気長に待とう。