グランディア3&FF7AC発売日決定

グランディアIII 8月4日発売 7980円
 http://www.square-enix.co.jp/grandia3/

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 9月14日発売 通常版4800円
 http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/shinra/

 ダブルでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!いやはやグランディアの発売日決定に喜んでたらFF7ACの方も来るとは・・・。喜ばしい限りです。

 グランディア3は情報が出てから発売日決定まで早かったですね。正直夏とか言ってるけど、どうせ年末くらいかなーとか思ってた。DVD2枚組みってこりゃまたとんでもないボリュームだなあ。1に負けないくらいの大冒険を期待しております。

 そしてFF7ACFF7の予習始めてよかった〜。その頃までには絶対終わってるわ。これで心置きなく映像に浸れます。FF7の方はようやくDISC2の潜水艦手に入れたところくらいまで行きました。いやはや、本当に大どんでん返しのストーリーに驚いています。早くストーリーだけでも終わらせねば・・・。