今週のジャンプ(23号)よりネタバレ

 簡単にツッコミを。

★全員サービス
 うお。欲しいの7個ある・・・。3週分じゃ応募券足りないorz。これは複数ジャンプを買わせる作戦なのか・・・。余ってる方、分けてください。

NARUTO
 ナルトが螺旋丸1コマで出せるようになってるー。でもなんかただの丸になってる・・・。新しい術もあるようなので、必殺技から通常コマンドに格下げかな。

★ブリーチ
 この「ピンチ→仲間が助けに来る!→その仲間もピンチ」の連続コンボ展開はドラえもんの「あやうしライオン仮面*1を思い出すなあ。作者はフニャコフニャオ状態で、引きを作っては見たけど展開に困ってるのか?多分また藍染勝つ予感。 

テニプリ
 菊丸は完全に影分身の術が使えるみたい。どう見ても残像じゃないよあれ。

ワークワーク
 とうとう突き抜けてしまわれました。だいぶ前から打ち切り展開突入してましたが、悪くなかったと思うんだけどなあ。合掌。 

*1:はてなのキーワード「オシシ仮面」参照。キーワードになってるとは・・・。GJだ。