BEFORE CRISIS - FINAL FANTASY VII -

 FOMAになったので、早速アプリゲームのBCFF7を始めました。ネットワークのゲームなんで、敵に捕まると誰かが助けに来てくれたりと、双方向の楽しみがあります。まあ、助けがこないとそのまま監禁状態なわけですが。少しレベルが上がったので、調子に乗って捕まった人を助けに行ったら力尽きて、そのまま4時間くらい監禁されてたよ・・・。orz。
 また、カメラ画像からマテリアって魔法の元を生成出来るのも面白いです。身の回りの物を取りまくってたら、なんか同じようなのばっかり出来たけど・・・。ストーリーの方もFF7へ続くお話ということで楽しみです。