携帯変えてきた。

 携帯をFOMAP901iに変更。3月に出た機種だけど、もう1万3千円位に下がってました。早いなあ。これでBCFF7が出来るぞ!ってそっち目当てかい、私。それはさておき、今更ながら添付ファイルが使えるのがいいですね。ムーバも対応すればいいのに・・・。まだメモリーカード買って来てないけど、そっちも使えれば色々データ移行できて面白そうです。
 で、着メロでも落とそうと愛用のスクエニメロディiスクエニのゲームサウンドの着メロサイト)にアクセスしたら・・・900及び901シリーズ非対応・・・orz。そりゃないよう。P901iはFF2プリインストールだというのにこの仕打ち。なんでも「ハイクオリティのサウンドを提供するために準備中」なんだとか。それにしたって準備長すぎな気が・・・。