劇場版NARUTO「大活劇!雪姫忍法帳だってばよ」感想(ネタバレ)

劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !! [DVD]

劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !! [DVD]

 初回特典のナルトフィギア目当てでDVDを購入してしまいました。で、正直本編はさほど期待していなかったのですが、これが予想以上の面白さで見入ってしまいました。
 見所はズバリ、ナルトと雪絵の絡み。一言で言ってしまうと、つらい過去のせいで心を閉ざしていた雪絵が必死にがんばるナルトの姿を見て心を開いていく・・・という話なわけですが、そのナルトの必死さがよかった。対称的に雪絵が完全に冷めきった女なのもその辺を際立てています。もう、ラスボスとのバトルは完全に根性理論での勝利だったけど、そんなのはこの際さらっと流してしまえー。最初の方で雪絵チョロチョロつけ回してるナルトもかわいいくってよかった。ああ〜ビバ!ナルト。まさに、ナルトのナルトによるナルトのためのムービーですよ。ナルトファンの私としては大満足です。・・・まあ、他のキャラ好きな人とか、特に思い入れのない人にはどうだかわからんけど。