キングダムハーツフォーメーションアーツ購入

 スクエニから発売されたキングダムハーツのフィギアを買いました。ハズレがいやなんで、通販バラ買いという邪道戦法でソラとドナルドをゲット。下記サイトで購入しましたが、定価780円に1350円という大幅上乗せプライスorz。
 http://www.ganguya.com/body/page/fs-kingdomhearts.html
 だけど、それくらいの価値はあったかも。トレーディングフィギアとしてはだいぶサイズが大きくって、ソラは台座を含め15cmくらいあります。顔は元絵に似てるし、細かいパーツも詳細に出来ていて大満足の内容です。写真載せようかと思ったけどディズニーなんでやめときます・・・。公式画像は↓
http://www.square-enix.co.jp/shop/goods/kh_foemation_1.html

 さて、本家ゲームのキングダムハーツ続編はとりあえず2005年発売と発表されました。
http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2005/download/release_050426f_web.pdf
こちらも発売が楽しみです。