スレイヤーズごうじゃす「チケとーく」購入

 ヤフオクで、ごうじゃす前売り券とセットで販売されたリナフィギア、「チケとーく」を激安購入。「とーく」の名の通り、ボタンを押すとしゃべります。ごうじゃす公開時は、グッズにあまり興味のない人だったので、おもいっきりスルーしていましたが、今や物欲の塊と化した私の元へ7年の時を経て降臨いたしました。

 思っていたより小さかったです。比較対照のために新刊文庫をバックに撮影。台座含めて文庫の半分程度の大きさでしょうか。7年前のテスト電池はちゃんと生きており、早速「ドラグ・スレイブ」と声を披露してくれました。スレイヤーズVSオーフェン付属のCDドラマでは、久々にこの声が聞けるのですね。