コカコーラジャンプフェスタ2005フィギアGet!

 現在、コカコーラ500mLボトルににジャンプキャラのフィギアがついてます。ジャンプ本誌では全然告知されてなかったので、フィギア通販サイトを見てかなりびっくり。ラインナップは下記参照。
http://www.ganguya.com/body/page/sx-CORAjump2005.html
過去のシリーズではアニメ化されてるようなメイン作品のみでしたが、今回は幅広いラインナップで大満足の内容です。フィギア本体の画像が見たい人はヤフオクで検索するとかなり出品されてます。出来もよさげです。

 ってことで、早速コカコーラ買って参りました。5本買った結果は・・・

 ナルト・ルフィ・チョッパー・ドンパッチ・ジャガー
脅威の良引きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!全部欲しかったやつだよ。特に絶対はずさず欲しかったナルト・チョッパー・ジャガーをコンプリート完了。こんなことってめったにないよ。いらんのでたり、ダブり連発がほとんどですからねえ。よきかなよきかな。あとは、リューク、銀さん、そしてシークレットのコンが入手できれば言うことないです。