ジャンプ全員サービスの季節

 今週号より春の恒例、全員サービス応募開始です。グッズ大好きなんで毎年楽しみにしています。今期は赤マルも入れて4つ応募出来るわけですが、とりあえず

+ワンピース キャラキーフック
+ナルト がま口クリップ
+アイシールド ポーチ&ミニタオル

は購入決定。毎回ワンピのは良品多いです。がま口クリップもかわいいのう。ナルト財布人気やな。あと1個はリボーンが思いの外可愛いので迷い中。それか、ワンピを保存用と使う用二つ買うか・・・。

 んで、応募の決まりを読んだら定額小為替400円分を同封とか書いてありますorz。小為替は平日、しかも4時までに郵便局いかないと買えないつーの。切手にしたってよう。そんな時間に郵便局行けません・・・。