衝撃の事実。

 本日、うちの本家サイト(名称未定2ごう)がYahoo!に登録されていることが発覚いたしました。
な、なんだってー!AA略
 久々にアクセス解析結果を覗いて見たところ、Yahoo!からのアクセスがぽろぽろと。
一例は・・・トップ > メディアとニュース > テレビ > 番組 > アニメーション >スレイヤーズ
http://dir.yahoo.co.jp/News/Television/Shows/Animation/SLAYER_S/
 い、いつの間に…。申請したのなんて更新張り切ってた2001年ごろだよ・・・。アクセス解析をたどると、2004年10月に急にアクセス数が1300ほど跳ね上がっているので、その頃が怪しい。半年近くも気がつかなかった私。ということは、皆さんわざわざYahooからあの放置プレイサイトにお越しいただいていたのですね・・・orz。ほんとすいません。たぶんもうブログしか更新しないと思うけど、こっちはがんばるんでよろしくです。