その他感想

1.フルメタル・パニック
 ようやく宗介の目的が明かされました。ずいぶん遠回りだけど、これくらいしかアマルガムに近づける方法ないんだろうな。そして・・・ナミ=ウィスパードはほぼ決定でしょう。今回は番外編ぽかったけど、正伝っぽくなったきたな。次回、激戦の予感。メカバトルはあんまり好きじゃないけど、旧型ASでどう戦うか楽しみ。

 あと、アニメWOWOWの様ですねorz。ビデオで見るか・・・。
 http://www.wowow.co.jp/anime/fullmeta/

2.愛と哀しみのエスパーマン
 秋田禎信新連載。なんかジャンプの代原ギャグマンガみたいな展開だな。主人公普通の少年で、憧れの女の子がいるけど、相手にされない。で、変なボケキャラが現れて、なぜかそいつに絡まれてしまう、っていう。全6回ってことなんで、そんな軽いノリが丁度いいのかな。