ドラえもん現行声優アニメ最終回

ドラえもん現行声優版が本日最終回を迎えました。
最近はほとんど見ていませんでしたが最後だから、と思って見始めました・・・
ってあの度を過ぎたコミカルな動きは何ですか・・・_| ̄|○
ありゃねえよ。


のび太がジャンプで塀飛び越えちゃったり、
ジャイアンに追いかけられるシーンで
忍者ハットリ君のオープニングの如く「山を超え谷を超え〜」しちゃったり、
跳び箱飛ぶのに失敗して、次のシーンで跳び箱に挟まってたり・・・。
ギャグを通り越して寒さしか感じませぬ。

今回のお話、原作は「ドラえもんに休日を」という作品。
ラストの隣町のいじめっ子に襲われるのび太
ジャイアンスネ夫が助けるシーンがちょっと泣ける良作・・・
だったはずなのに・・・
ああ・・・私の好きなドラえもんはもうとっくに終わっていたのですね・・・。
メモリアルで昔の作品の再放送の方がよかったなあ・・・。

ドラえもん、原作に近いイメージにする、
ということらしいですが、この寒演出も改善してくださいね。