2007-11-04から1日間の記事一覧

★総括〜帰宅

以上、1時間半とかなり長めのライブでした。序盤に「今日は長めに歌います」と宣言していた通り、全17曲*1の大ボリューム。曲のラインナップも多岐にわたっていて、各世代楽しめたんじゃないかと思います。これはCD、もしくはDVD化はしないんだろうか・・・次の…

★ライブパート

それぞれテーマごとに分けて歌っていました。 1.スレイヤーズメドレー オープニング・・・「暴れるモンスターあればとことんぶちのめし・・・」Get alongキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いきなりスレイヤーズ来たよ。もう初っ端からテンション上がりまくりですよ。生ナレーショ…

★公録パート

(以下、林原さんコメントはうろ覚えですのでちょっと違っているかも。) 16:00開演!林原さんは白いミニスカート姿で登場。若い!細い!生で見てもやっぱり40歳子持ちには見えません。そしていつものテンションで番組がスタート。始まった瞬間に外で3時間待…

★会場到着〜入場まで

前置きはいいよ、って方はスキップしてください。

林原めぐみのTokyo Boogie Night800回記念公開録音レポート

公録行ってまいりました!と言うことでレポを書きます。個人的感想色が強いですが・・・ もくじ ★会場到着〜入場まで ★公録パート ★ライブパート ★総括〜帰宅