へんすて出演記念!スレイヤーズ歴史学&魔法学 PDF版公開!

こんばんはー。きがついたら前回の更新から1年以上経過してた!うん…そんなもんだな。

 実は10月9日22:00~インターネットラジオの「へんすて」さんにゲスト出演することになりました…どきどきばくばく。

 

hensute.jimdo.com

 へんすてさんでは定期的にスレイヤーズ特集を配信されていて、その中で私が同人誌として頒布した「スレイヤーズ歴史学」について特集して下さるとのこと!ありがたはずかしアワワ。お誘いいただきましたてぃーぼさんとはスレイヤーズカフェの時に知り合いまして、それからもボークスさんのイベントなどでちょくちょくお会いしております。缶バッジ長者です。以前もお声掛け頂いたのですが、日程が合わず…今回ついに!出ちゃいますよ!!皆様お手柔らかにおねがいします…バァン(土下座)。

 

 さて、今回スレイヤーズ歴史学と取り上げて下さるとのことで、それを記念致しまして…プラス前回頒布から1年経過し、そろそろ買って頂いた方にもご了承頂ける時期かな…ということで、スレイヤーズ歴史学スレイヤーズ魔法学をPDF配布しようかと思います。

 現在、製本したものは完売となっており、再販及び通販のご希望を数多くいただいておりました。本当にありがたいことです。

 実は「製本直送.com 」という1冊から委託でオンデマンド印刷してくれるサイトを使っての頒布を考えて、仕様に合わせて再構成したPDF原稿を作りました。お試し製本をしてみたのですが…私の入稿原稿がいまいちだったこともあってか…どうにも仕上がりに満足いかず…。自分用に読むのであれば十分な仕上がりなのですが、1冊からの印刷、ってことで手数料入れたりして1冊700円くらいかかってしまって。それを加味すると正直この仕上がりでお金を出して頂くのは申し訳ないなあ…と。ならば!PDFで配布しちゃおう!よかったら読んでくだされ!

 

スレイヤーズ歴史学.pdf - Google ドライブ(PDF注意 2.6Mバイト)

スレイヤーズ魔法学.pdf - Google ドライブ  (PDF注意 1.5Mバイト)

 

 *公開は2017年内までの期間限定といたします。

 

 もしも、製本版が欲しいよ、と言う方、このPDFは「製本直送.com」にて「新書サイズ」で印刷可能な原稿になっております。ご自分用に印刷されるのでしたら各自発注頂いて構いません。お手間をおかけしますが、そして割高にはなりますが、私を通すより100円くらい安く印刷できますので…ご利用いただければと思います。あくまで印刷はご自分用限定で、再配布はご遠慮ください。

 

 へんすて放送と合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです。