10/9 SPARK スレイヤーズプチオンリー参加します。

書くときはいつもお久しぶりです。

10/9 SPARKスレイヤーズプチオンリー「Not The End」に参加します!

スペース:東3 ミ 3a

サークル名:名称未定2ごう

頒布物は…今回は初めてお品書きなるものを作ったのでまずは見てくれ!

f:id:Hamariya:20161003175840p:plain

 と言うことで…リナ&ガウリイVSゼロス本出ますよー。去年の5月のスパコミでお試し版を配ったやつの完成版です。ようやっと形になりました。表紙と挿絵を真野さんに描いてもらったんだぜ…素敵なんだぜ…!私のメモ書きから表紙を描いてもらう、というぜいたくなことをしていただきました。真野さん、ありがとうございました!挿絵は真野さんが選んだシーンを描いてくださって…感動しました(´;ω;`) ぜひ現物を手に取って確かめてくださいね。

 以下に頒布物紹介をテキストでも載せておきます。ピクシブサンプルへのリンクも貼っておきます。

 1.「月夜のワンサイドゲーム」(新刊)

 オンデマ A4 44頁 400円

 ガウリナ前提 VSゼロス小説本

 お月見を楽しむリナとガウリイの元に現れたゼロス。

 その目的は…リナを殺すことだった!

 リナ&ガウリイVSゼロスの本気の戦いが今、はじまる!

 

www.pixiv.net

www.pixiv.net

2.スレイヤーズ歴史学

オンデマ 新書サイズ 112頁 500円 (2012年発行)

考察本シリーズ第1弾。

スレイヤーズ作中の歴史を年表と考察で振り返ります。

再販分につき在庫僅少です。

www.pixiv.net

3.スレイヤーズ魔法学

オンデマ 新書サイズ 96頁 400円 (2014年発行)

 考察本シリーズ第2弾。魔法をテーマにあれこれ考えた!

こちらも再販版につき在庫僅少です。

 

www.pixiv.net

 

当日はスレイヤーズサークルさんが素敵なご本やグッズをたくさん出されるそうでワクワクしております!

一般の方もサークルの方も当日は何卒宜しくお願い致します!