読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とことん!スレイヤーズ 御礼 ありがとうございました!

遅くなりましたが、先週はスレイヤーズオンリー「とことん!スレイヤーズ」にサークル参加してきました!
 スペースにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!差し入れもいっぱい!美味しくいただいています。写真撮る前に待ち切れずに食べてしまったものも多くて、写ってないものもあります(;´∀`)

 しばらくお菓子充ですw
おかげ様で新刊「スレイヤーズ歴史学」は好評頂き、13時前には完売となりました。せっかくスペースにお越しいただいたのに購入できなかった方、本当に申し訳ございません。ぶっちゃけた話…部数冒険できませんでした。初の個人本で、どれだけ需要があるかよめず…予算の都合と今後のイベント参加の予定が立っていなかったことから大量在庫は抱えられないという事情から…これくらいは何とかいけるかな、という数を刷りました。それでも余るかも?いや、足りないかも?と不安を抱えての参戦でしたが、足りない方でした…。再販要望も何件かいただいています。今すぐに再販、というわけにはいかないですがちょっとやり方調べたりとか検討は致します。あくまで「検討」段階…。続報はこのブログやTwitterでお伝えします。
 お手にとって頂いた方は、お楽しみいただけていたら嬉しいです。でも…装丁がほんと素人状態で反省しまくりです…文字ちょっと大きかったですね…(ヽ´ω`)。感想などありましたらコメント欄もしくは奥付のメールまで…お待ちしています。
 ひよこ本舗名義のフリートーク本・小説本も少し前に出したものながらたくさんの方にお手にとって頂き嬉しかったです!まだまだ需要があった…!
 売り子中に 「いつもブロクをみています」 たくさんお声かけも頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら。当日はテンパりモードだったので、失礼な対応をしてしまっていたらごめんなさい。売り子をやってくれていた浮月さん(ありがとうございます…!)のお話だと、私がスペースにいないときにもお問い合わせ頂いてたみたいで…。すみません(m´・ω・`)m
 お声かけ頂いた方の中では、親子と思われるお二人が印象に残っています。娘さんの方は10代の方だと思うのですが、お母さんが「はまりやさんのブログが更新されると『更新された~!』って喜んでるのよ。はまりやさんのファンなのよ。」と言ってくださって。あわわわわわ:(;゙゚'ω゚'):恐縮です…私などただのまとめ人…。でも本当に嬉しかったです。スレイヤーズNEWSが、若い方が新しくスレイヤーズに触れる窓口になれたら…本望です…!
 イベントそのものもとことん!の名に偽りなし、なスレイヤーズファンにとって最高のイベントでした。ボークスさんは出展してるわ、豪華賞品のビンゴ大会はあるわ、某みるりん先生のサプライズ企画はあるわ…驚きと歓喜の連続…!一般でもう一回参加したいくらい…。主催の皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございました…!
 最後に、入場時に配布されていたクリアしおり入り封筒の中に、あたりが入っていたらもらうことができたシークレットしおりの写真をぱちり。しおりは追加で購入も可能で、シークレット目当てで大人買い者も続出したという…私も大人気なく最後の最後で残り14枚買い占めをやってゲットしました…(*゚∀゚)

 子ガウ…リナさんの太ももに…(*´ω`*)。アリガトウゴザイマシタ!