11/23「とことんスレイヤーズ」(秋オンリー)に参加予定です。新企画始動…!!

 とりあえず、告知!秋のスレイヤーズオンリーに参加予定です。今回は「名称未定2ごう+スレイヤーズ学会」として申し込みました。学会関連は今のところ既刊の学会誌第2弾の頒布を予定しています。学会としての新刊はありません。今回は「メンバーが各自本を持ち寄る。すべりこみもOK」という形になりまして。でも、詳細はまだ未定。
 とりあえず、私は新刊を予定してるので、「名称未定2ごう+スレイヤーズ学会」で申し込みをさせていただきました。
 新刊…考察本新企画…スレイヤーズ歴史学の発刊をここに宣言します!!スレイヤーズ世界の歴史にスポットを当てて考察本作っちゃおうかなあ、と。Evernoteからアイデアメモひっぱり出してきたのでのっけて見る。

創生〜新魔戦争
降魔戦争
人の歴史
リナ=インバースの時代 〜旅立ち前
リナ=インバースの時代 〜すぺしゃる・すまっしゅ
リナ=インバースの時代 〜長編
リナ=インバースの時代 〜そして伝説へ

 こんな感じでまとめる予定。あくまで予定。前回の学会誌で「旅のしおり」というコンテンツを学会メンバーとまとめたので、それを年表形式にしたものもできたらいいなあとか思ってる…あくまで予定(大切なことなので2回言いました)。
 さあ、予定とはいえ、言っちゃったのでがんばらなきゃ…!まだ原稿創生あたりしか書いてないけど!がんばる超がんばる!今回は本作りも一人でやらなきゃなので、かなーり手探りです。でもなんとか頑張っていきたいと思いますので、考察本にご興味がある方は生暖かく見守っていてください…。今後も情報はこのブログに載せていく予定です。何卒よろしくお願いします!